ブログ再出発

約一年ぶりに自分のブログを開きました。
元来、IT系は苦手なうえに、私的事情で忙しくしていたせいです。
その間、私のブログにアクセスがなかったことを祈っています。もし、アクセスされた方がいたら、ごめんなさいと心から陳謝いたします。
さて、私的事情とは、執筆活動が忙しかったことです。
三月末に、「愛情を花開かせる知恵」という本を、福岡の梓書院というところから出版していただきました。そして、発売時期は未定ですが、「発達障害がある子に、わかる・たのしい勉強を!」という本の最終段階に入っています。こちらの本は、東京のぶどう社というところが出版してくれます。最終段階で、あと少しは忙しいとは思いますが、やっとブログを開ける程度に余裕ができました。
ということで、ブログ再開?というより、再出発です。今後は、一年かけて書いた本の内容などを紹介していきたいと思っています。どなたか、お付き合いくだされば幸いです。